紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
告知
えーと、前回に引き続き、もう基地飲み会の詳細が決まったらしいよ?
静岡のおっさんMちるが悔しい(寂しい)から早くしろとせがんだ模様 笑

詳しくは番長こと基地の家主日記を御覧くだされ。

今リアルタイムで関、一縷とメセしてんだけど内容濃いよ!!
邪×キョウがS.Mの脳内ではリバ
キョウ×邪だそうです
邪鬼君貞操の危機!!爆笑

リアルホモは皆さんいけるクチですか?
私は微妙 ラムーン<浦安鉄●家族
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
