紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
転んでタダで起きるのは損だと思う汚い大人
さーて、二日分の日記書くかな
と、思うんだけど最近本当めんどうなんだよねー
土日は適当に写メ日記更新してるから、書かなくてもいーんじゃね?
とか思うが、書かないとイケナイ気がするのは公開日記だからだろうか?不思議なネット現象だ。

土曜日はトンテキ食った
栄にある昔からある店らしいんだけど、激しく美味かったですよ
夜は酒呑んでダラダラ萌萌
トルーパーは最高です
当麻は本当に寝ぼけすぎだ 笑


日曜日は可愛い舎弟(笑)が来るので、昼頃起床
迷子になって役に立たん舎弟を家主が迎えに言って100円寿司おごってもらったよ 幸
私はなんにもしてねー プヒ
あとはずっと基地でダラダラ~っと会話
途中でキョウが来たな
舎弟のCDロムの話を勝手に進めてギャー!!って叫ばせて、トリック見てボケボケ
あ、トリック見てる時にシンクロ率が上昇した 笑
ほんでもって、いい時間になったので舎弟を駅に降ろし、フリーダムを関東に送り出してラーメン食って帰宅
で、現在って感じ


あー↑の舎弟が身内以外にばれたら私マジで刺されるんだろうなぁ アッハッハ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
