紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
個性派かもしれないけど結構普通なんだよ
MMのACSSをイヤホンで聞きながら酒呑むと軽くトリップ出来るよ
コレ普通よ、マジで。マジマジ

本当はPV見たかったんだけど基地に置きっぱなしなので音源だけ聞いてます
普通に聞きやすいのはMAらしいけどね
私もコレ聞いてMMにはまったし

最近動きがなくて寂しいです


ってゆーか!!!!
ステインボーイが公開終了してたーーーーー!!!!!!
凄いショックだ
フラッシュサイト限定だったんだね・・・
ティムバートンさんの作品なんだよ
知ってる人いるんかな?
私一番好きだったのにさーマイナーなのはわかってんだ
でもでもシュールで切なくて可愛かったの
フィギアもいいかげん全種類集めたい
同士求む

あぁ、やっぱり大衆性なのか・・・な?
なんかせつねぇ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
