紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
世間は三連休?
あくびしながら背伸びすると首がつりそうにならない?
今正に危なかったね!

三連休なんてもんはマッタク無く普通の土日を過ごしてました
イベントあったらしいけど、今は行けないしな
身体に疲れがたまっているので自宅でダラダラです
土曜は朝方まで呑んでたので日曜はゆっくりしてました
やっぱし呑みすぎは注意です
もう平日は呑まないーー!!
(無理だとゆー声が聞こえてきそうだ)

職場に新人さんが入りまして
教育係なのです
教えるのって本当に難しい
自分の仕事おろそかには出来ないしね



あー衣装作りたいー!!
着れないけど作りたい!!!
誰か遊んでくれぇええええ!!!!!!


関西に行きたいです


続きはアンケについて
ぱっぴー★
タイトルは薫ちゃんのパクり 笑


怒濤の土日だったよー!
ま、適当に写メ日記見てもらえればわかるだろうけど飲み会でした!
女10人で呑めや騒げやの大騒ぎ!!(+後半男子4)
レポとか話した内容リンちゃんと薫ちゃんとルルポが書いてたからはぶく!<ヲーイ

夜中辺りから台所で井戸端会議してて暑くて朝方グロっきーになったよ
クーラー無し床でワインと芋焼酎で暑い討論
ちなみに悪鬼は酔うと大変です

テンションMAX騒ぐ→毒舌→語り(おっさん)→ネガティブ→説教

最低最悪だな 笑
(毒舌以降になるほど普段は呑まないけどね)
自業自得で朝方に胃が痛くなって吐いたー!
「気持ち悪いな~あ~~チッ、めんどくせーけど吐いちゃおー」
みたいなノリ
喉渇いて水分とってリバース
なんだ、自己胃洗浄すっきりきれい♪か?そうなのか??
気付いたら一縷んも吐いてた 笑
アレって二日酔いなのかな~?
だってずっと呑み続けて寝てないじゃん??
寝て起きて夕方にはカレーライスとうどんガッツリ食えたしね 笑
ちなみに日曜気付いたときには面子が5人ぐらいに激減しててうける
いつもの事だけど皆適当でいいよね~だらだらとマイペース最高!
最初のうちは皆テンション激高でしゃべりまくるのにさ 笑
そーいやサキはぎっくり腰大丈夫だったんだろうか??

あ、そうそう日曜家に帰ってからは飲んでないよ!!
今日は呑んだけどね アッハッハ

凄い楽しくてオタク熱充電できた!!
仕事も落ち着いてきて嬉しいのにクッソー!体重が落ちてねー!!!
楽しい楽しいコスプレ予定がたちそうなのにーー!!!クヤシー
8月までには痩せる!!!!!
夏コミは行けないかもしれないが近々イベント復帰するんだーー!
飲ませて~ください~もう少し~♪(氷雨)
現在の状況を説明しよう!



パンイチで焼酎を左手酌酒、右手マウス(つまみ:昆布きゅうり)



オヤジくっせぇええええええ!
いいんだよ、あっちぃからいいんだよ



拍手お返事
久しぶりにパソ子から日記

やぁやぁ、梅雨が明けませんねー
ぶっちゃけダルイから早くあけてほしいもんだ
土日について色々書こう~と思ってみたんだが痴呆気味の溶けた脳味噌は役に立ちませんやね アッハッハ

土日:酒呑み、鬼太郎&NGラムネ観賞、ラーメン食とかそんな感じ
月火:怒濤の仕事祭り

前は平日にもタク的な事してウッホウッホだったんだけどさ
最近はそゆのしてる余裕が無くて一杯一杯
マジで寂しーんですけどー!!
ま日曜ラムネ観賞してダサイダー様にハァハァしたからちょい浮上なんだけどね 笑
初期のダッサイ衣装作りたいな

プライベートがタク抜きである意味充実してるんだけどやっぱしタクに戻りたい
あ、この台詞何気にヤバいね プ
だったタクって楽しいんだもん、コスプレ万歳!!
しかし3㌔太ったから痩せないとコスプレできません、真剣に。
全体的に丸くなったって言われてドン凹中
8月までに痩せてイベ復帰したい
あーもう!明日は休みだから色々更新するぞーー!!
髪も黒くするのだ7/7の七夕に飲み屋で浴衣着るからね!
おぉ?!髪をアップにするとブタ顔丸出しじゃねーーーかよぉおおおおお!!!
二日で痩せる魔法の呪文とかないかなぁ・・・
とか言いつつ今週の土曜も飲み会なのだぁ!
今回は大人数?たーのーしーみーーーぃ!!!
ブタまっしぐら

あークッソ!現実逃避してーぞコンチクショ
うちの壁紙勝手に使ってる外人に送る文章どうしようかな
うち英語で注意文載せてんだからさー読めよ馬鹿
いくら感覚が違っても文章読めばこちらの意思は理解出来るだろーがボケ
こちとら全自作なんだよ、素材サイトじゃねーんだよ
って言った所でしょせんはネット界ですよねーですよねー
怒りも忙しい日々を送っていると沈下してゆくやっかいな性格です



さて追記は有言実行で拍手お返事でございます~


デスノ見たよ
久しぶりにパソから日記書くなぁ

土曜日に映画DEATH NOTE見ました
感想は・・・
何もないね!うん、爆笑したよ!アッハッハ
とりあえずネタが欲しい人は見に行くといいよ 笑

そんでもって今日はsakuraんと久しぶりに会ってのみー!
胃が痛くて私は全然呑めなかったけどね
前日に呑みすぎた・・・
イベントも行くつもりだったんだけど、やっぱあんな時間まで呑んでたら無理ですわ


さて、寝る前にうっかりルルポんとこで発見した
「ツンデレ度チェック」
以下私の結果でござる↓


貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。




そうかそうか・・・
あー眠くて感想なんぞ出てこんわ!!
ttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html
昨日の日記
グンジの準備してました
タトゥー制作してキリグン名刺作ってウィッグじゃぶじゃぶして
ニヤニヤニヤ・・・

一縷んへ>こんな感じになったよー
kirigun2.jpg


10枚ぐらいでいいかな?時間あったらもう少し刷っておこかな
毎回作るの面倒だしね一気にやっておくべし!だな うんうん
つーか、名刺用紙が若干安いヤツのせいかベタつく。気に入らない
今度作る時は買いなおそう


結局グンジパーカー染め直し出来なかったのが悔しい!!
腹筋もわれてねーよぉお
ま、でもコスメインじゃないからね!遊び&本!!
テンション高いと忘れ物するから、冷静になったら荷物チェックしよっと
明後日はイベ!
一ヶ月ぶりのイベントー!!!
無駄に緊張してきたよ
しかしまだ準備が終ってないってゆー矛盾が生じてます アハハ
初出しコスなのに
何よりも今更肩が痛くて痛くてね・・・
これが後から出るムチ打ちってやつなのか?



あー最近はコス話全然してないね
それもこれもプライベートが忙しかったからなんだけど
あ!ケイアキが延期になりましたー
今後の予定は関東の咎オンリだけ
なんとも寂しい状態
熱が減退してるからしゃーないんだけど、日曜にタク熱充電しよ
でもケイアキはいつか絶対やるから日曜に一縷んと会議するのだ!!
皆あそべーあそべー!

しっかし最近ついてないなぁ~なんて思ってたんだけど
ジッポまで無くなったよ;;
家にあるのを使ってます
蘭ちゃんからもらったの!小さくて可愛いんだけど日々持ち歩くにはなくしそうで怖いんだよね~
いい加減前のヤツを修理に出したい
ま、無くしたジッポは思い入れもまったくないからそこまで気にしちゃいないんだけどさー
飲み屋の隣の客に盗まれた臭いから腹が立つんだよね~ムカムカ
でもいきなり盗んだでしょ!なーんて言えないからね
はぁムカツク馬鹿
女がジッポ使ってると必ず「彼氏のでしょ?」って言われる
アホかつーの。虎ちゃんはタバコ吸わないよ!!
アレー?私痛くないきっと痛くない。可哀想なだけだよ ウフフ
車が来るぞー!
やっと代車からおさばなのです!!やったやった!!!
もうねー気を使うしね~軽だから疲れるしね~苦笑

なので嬉しい★
しかも今まで乗った事ないタイプなので更に嬉しい
とか言いつつも車買うのは三回目なのだけどね 笑

問題はトランクが小さい事と灰皿が無い事
そして前に車見せに車屋さんが来たときに

「収納はいいから見せたくない物は隠せるよ ニコリ」


貴様何を見たーーーー!!!
申せーーー!!!!!!!!!(※王家)






なんか絶対見られた気がする
筆と模造刀は乗ってなかったのに・・・
やっぱりケイアキCDですかね?ですかね??ハハハ





そんでもって車来たら健康診断にゆく!
それが終ったら悟浄のウッグ加工
なんだか色々浮上してきたので頑張るぞー!
コスプレ熱が凄い威力で減退中

来週なのに・・・
これヤバクない?!マジヤバクナイ?!
衣装作るのは好きだけど、ヅラ加工が好きじゃないって致命的
明日明日で延ばして明日絶対やろう!
明日はカットで木曜にセットしよう
あ、明日は昼に車がくるや~
あー今からカットするべきですかね?
せきと交代したい!!衣装作ってやるからヅラやってくれよぉ
こんなん言うのはコスプレ魂に反しますかね?
いやいや、共同作業ってのもオツなもんで アハハ

つーか悟浄の武器が絶対間に合わないって話
作るつもりだったのになぁ・・・
ネサフ
そうかそうかそうだったのか・・・
いやさ、ボケーとネサフをしてたんだけど、偶然発見したのが
「エル」について
いや、もしかしてデノスのLはこれが元なのかしらね?

Elでエル
意味は「神」とか「強力な者」とか「御使い」とかなんか色々出てきたよ
旧約聖書に「最高神エル」ってのもいるらしい
色々調べると「太陽神エル」とか出てくるし
うーん、謎だらけだ
とりあえず興味ある人は「古代パレスティナ 神 エル」でグーグル検索してみるといいよ
今度暇があったらキラも調べてみよ~と


しかし何してたんだろーね私 笑
最初はねMSNビデオの「禁断の聖書」ってヤツを暇つぶしに見てたんだよねー
んで、ユダを調べだしたんだ「Judas」
で色々発見して、それから・・現在に至るわけだ!アハ
うん、別に全然キリスト教とかじゃないです ゴメンナサイ


やーしかし雨だなぁ・・・
WJ
デスノ、ミスフル共に終ったね
なんとも言えない気分だわー特にデスノ

何あれ?
もう感情的に話してしまうとどうしようもないからヤメとく


二つとも初期に凄い好きだった作品でやっぱり思い入れがある
最終って事でまたやりたいよー
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



ミスフルはやるかも!的な話は進んでるのでそのうちやると思う
出会いのジャンルだったからね





追記は勝手な意見なので苦情やめてください
つか読まなくていいよ
ダラダラダラダラ・・・・
やる気が無いぞっ!倦怠感があるぞっ!
酒が日本酒しかないぞっ!
アアアアアアアアアアアア



あ!そうそう、事故後だんだんと冷静になってきて凄い良かったと思った事がありまーす
それは・・・

「生き字引きの筆」と「模造刀」と「ケイアキCD(ジャケ)」を車から降ろしておいて良かったーーー!!!!!
事故した車を車屋さんに取りにいってもらってそのまま廃車だったからさー
荷物全部届けてくれたんだよね
って事は全部見られちゃったわけですよ
本当上記三つは軽く死ねるぐらい恥かしいモンだよ!
あやしいよコノ子アヤシイコだよ!ってなる
いくら布に包んであってもね!
いくらケイスケがカッコよくてもね!!
無理だーーーー!!!
ハァアアアア・・・本当によかった・・・






でもね、一個だけ気になる事があるんです
それは・・・




ケイアキCDチェンジャーに入れっぱなしだった!!!
聞かれてないよね?聞かれてないよね??
「アキラァアアアアアアア!!!!!」とか聞かれてないよね??
今思えば車屋さんが荷物届けに来た時の

「凄いね~・・・」

が凄い凄い意味深に思えてくるわ・・・凹
教訓:皆さん車の中にタクなモンは置かないようにしましょう
携帯ちまちま
なんとかメモリが増えてきたよ。
つか、今まで万ちゃんを登録してたのが「ま行」だったんだよね~
昨日からちゃんと「は行」にしました 笑
やーわざとじゃなかったんだけどね!ごめんごめん ププ

てゆーか今気付いたんだけど

LINKも「ま行」だ 爆笑

気が向いたら直します!
彼女は「万華」と書いて「バンカ」って名前だってワタシいい加減覚えろよ あっはっは★
なんて読み間違えてたかは内緒です
もう会ってから結構たってるのにね 
呼ぶ時はちゃんとバンちゃんって呼ぶのにね 笑
でもパソで打つ時は「まん」→「万」
ネタだと思って許してくれぃ!



あ、そうそう
写メ日記更新出来ない理由がわかった
今使ってる所はボダフォンの3Gはダメなんだって
また新しい所探すのか~誰かいいとこおせーてくれぃ。
いい加減携帯からブログ書けるようにすればいい話な気もする
鬼太郎
何を隠そう私は鬼太郎ファンです
主に原作派です
「ゲゲゲ」じゃなくて「墓場」です
あのタバコとか平気で吸っちゃうわりに純でシュールな感じが凄く好き
もちろんアニメも大好き!
そりゃ妖怪ポストも探しに行ってたぐらいね!笑
しかし、誠に申し訳ない事に本物の鬼太郎マニアさんには全然追いつきませんがね 苦笑


まーまー私は私なりに鬼太郎の実写出るって聞いてちょいビックリはしてたのよ
だって過去に出たそゆ系って大体ダメじゃん?
(悪魔君とかは古過ぎって話だが)
今の時代に出るんだから期待出来るのかな~?とか薄っすら考えたわけだ
んで、ウエンツが鬼太郎をやるってどうなのかな~?とか
MSNニュースのコメントでは
「実写映画版の鬼太郎は超人然とした役ではないため、オリジナルイメージを確実につくる俳優よりも、音楽、バラエティーなど幅広いエンターテインメント性を持った人が必要だった。ウエンツ君はピッタリで、何より幻想的なルックスと無垢(むく)でやんちゃな子供のような性格を持ち合わせていた」(製作担当者)
だってさ

大泉だっけ?この人のねずみ男は即イメージできてアリじゃん的感じだったんだけどさー
さっき優ちゃんのブログで画像見て「オオオオオオ!!!!!」ってなった

だって髪の毛銀髪だし!笑

うん、そんだけ プ
顔?顔は普通の日本人顔にやってもらうよりはアリだとは思う
ただチャンチャンコがモサモサ過ぎやしないかい?と
髪の毛みたいな「霊糸」で出来てるんだからさー
モサモサ毛皮じゃリアリティー無いよ
ウエンツ君の顔が洋風だからってあんまソッチに持ってかれたらヤダなー

ま、とりあえずは内容だな。
内容は「妖怪裁判」の話みたいだね
あんま覚えてないから今度漫画喫茶行ったら読もうっと

でも一番笑ったのは水木氏のコメント
「何てったってオモチロイ映画にしてね」
同意見!!!

しかし、墓場鬼太郎コスしたいなーと思ってたから不思議な気分だ 笑
私は元気です
なんか不安になったので病院行ってきたよ 笑
微熱も下がらないし明日には仕事行きたいしね!
6月には遠征もあるし稼がなきゃ!!
車も買わなきゃで金がねー
レントゲン撮ってもらった
自分の頭蓋骨見たの初めてかも、歪んでた
事故したの始めてだからな~
10年間一回もなかったのに 残念

そんな訳で気を紛らわすために衣装
熱があっても衣装
オタクの根性なめんなよ!笑

そんなわけで、心配してくれた皆
私は元気にオタクです★
あ!心配して損したとかそこ言わない!!笑

つーか携帯のメモリがマジ寂しいので皆名前入りでメールくれぃ!
俺の歴史にまた1ページ 凹
アッチの方にはもう書いたんだけど
携帯と車が大破しちゃいました★



ぶっちゃけ事故っちゃいました~







アハハ・・アハハ・・・アハハ・・・





・・・・・・・








凹。






公のコスサイトの日記には不適切な内容もあるので報告だけ
あ!身体は全然問題なし!怪我とかまったくありません★
車屋さんに不死身兄弟って言われたよ プ
更には相手もおりません、完全に一人相撲です 
もう馬鹿すぎて何も言えません

携帯番号は変わってません
ただ携帯のメモリが転送出来なかったので、一度件名部分に名前を入れてメールくれると嬉しいです~
申し訳ない!

久しぶりの衣装制作
母に「気合入ってるね」と言われた 笑
や、作ってるのが見た目普通のジャケなので、うん、まぁヨシとしよう
今回は確かに速度早めだからな~
だって武器も間に合わせたいもん


つか、何気にミスフル祭りな予感だよ!!
るるしいの二人が犬猿やるってーー!!!
私も屑桐さんしたいよぉ
埼玉選抜やろうぜーやろうぜー
ユニめんどいとか言うなよ!
サキもロキも誘ってさ~
あ!松田もやらんかな?笑
皆で最終回までワッショイしよーよー
そんな訳で私も懐かしい画像を恥を忍んで添付するよ!

まずは2004年ポトメの華武:屑桐@悪鬼 御柳@松田
kuzu

馬鹿ですいません 笑

一番古い沢松は発掘次第はろうかな。
アメリタンは画像ないかも
ルルポにもらったイヤガラセ画像ならあるけどね!爆笑


さて、そろそろ基地に行く準備しようかな
明日はデートですよ 笑
のんびり
気付いたらイベント参加が月1ペースになってきてる
やりたいモノは沢山あるのに色々ついてけてない現実

うーん、勿体無い
だけど今週もきっと不参加なのです
酒くっせぇ
えーと、うん。身体が重い・・・
朝方まで呑んでたから流石にね~ 苦笑

書く事ねーな。
皆さんGWは満喫してますか?
私は衣装と写真編集しようと思ってまだ何にも手を付けてなかったりだ
今日一日なんかする。

まー書く事無いし、前に関から回ってきたバトンを答えよー




まとまりのない思いつきエンドレスバトン

□ルール□
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください


□最近のブームは?
ヨーグルト寝る前にヨーグルト
寝る前とかヤバすぎ!

■今まで買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのはやっぱ車かな~値段は覚えてないや
安いのは駄菓子屋の菓子 10円

□今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
某店の耐熱ウィッグ
バサバサで最悪 泣くかと思ったぐらい

■最近ショックだったこと
おにゅーのスカートに初日でビールぶっかけた・・・

□最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
今日の朝 知立の某BARで

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
フラッシュ制作

□年末年始の予定は?
色々ワタワタして結局家でぬくぬく
その後母と二人地元の神社巡り
年始は毎回ぼちぼち

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・ホスト部
・王家の紋章
・絶愛(BRONZE)
・彼氏彼女の事情
・BANANA FISH

どれが少女漫画なのかよくわからんので上記で
好きな漫画は一杯あるよ


□お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
過去は振り返らぬ!
つか、覚えてないやスイマセ<馬鹿

■今年を表す漢字を一つ!



□週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
月:ジャンプ
水:サンデー、マガジン

■CGとアナログどっち?(ついでに理由も)
絵描きの話?絵は描きません


□今まで一番眠かったときは?
ありすぎてわからん


■今お気に入りの歌は何ですか?
最近めぐり合ってない


□今気になっていること、ものは?
どうやったら体重落とせるかな?
あとはHPデザインと悟浄のジャケ制作


■今日のご飯はなんですか?
朝ベーコンエッグ

□では、はまっているお菓子は?
無いな
酒ならあるけど

■あなたが一番好きなドラマは?
新しい方の「高校教師」
「IWGP」
「私立探偵 濱マイク」
「R17」
もっと好きなのあったけど思い出せない
最近は見てません

□学校の休み時間はいつも何をしてますか?
中高共に火の無い所に煙をたたせてツレとダベってた


■元気してますか?
ぼちぼち


□探し物はなんですか~?
面白いこと

■疲れてるでしょ?
かなり

□アナタにとっての萌えとは一体なんですか?
情熱!

■自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
常時感じてます

□初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
天空戦記シュラトだったような、トルーパーだったような・・・

■一番最近泣いた出来事は?
想いが伝わらず寂しかった時

□自分の尊敬する方は?
マリリンマンソン

■今好きなキャラを晒せ!!
虎王
コスしてるキャラ全部愛だけど虎ちゃんだけは別格ーー!!!

□「死にたくない」と思った瞬間は?
沢山あるよ

■おすすめのグループは?
音楽系ならスリップノット
見てて面白い


□春夏秋冬…どの季節が好きですか?

ちなみに春と冬が嫌い

■好きな人があなたの願いを一つだけ聞いてくれます。何を願いますか?
抱きしめてください

■ピアスはどこに何個あけてますか?(もしくはあけたいですか?)
右:2つ
左:1つ


□過去にどんなバイトをしましたか?
地元スーパー店員
クリーニング屋
宴会コンパニオン(頼まれて2回ほど、ピンクじゃないよ)
ジーパンショップ(その後正社員)
イベントスタッフ

■好きなギャグ漫画は?
浦安鉄筋家族
稲中


□貴方の服の系統・よく着る服の色は?
黒、後は全体的に彩度の低いもの


■KAT-TUN…誰派ですか?
亀梨

□カラオケのレパートリーは何曲くらい?十八番は?
レパートリーの数なんて普通わからんだろ
歌っててすっきりするのは中島みゆき


■キレたときどうなりますか?
さぁ?笑


□愛読書は?
ワタナベカズエ「カノン」
一時期活字中毒で結構読んだがコレだけは宝物級


■愛用タバコは?
ラッキーストライクのソフトケース


□次にバトンを回す人
ゆあ
一縷ん
NANAつん
邪鬼

夏を待ちきれなくて
sakuraんへ:
うん!やろうやろう!
去年はいつ頃やったっけ??

なんつか超私信日記だな 笑




さて、今後の予定をちょろっと更新しました
また適当に増えるかと
つーかケイアキED合わせ!!
前のアキラコスが本当にクソだったから今回はガンバルよ!
ヅラも注文したしーー!!!
一縷んの白ケイスケの横に並ぶのは本当に緊張するーー!
昨日からケイアキCD聞いて車運転してます 笑

そんでもって最遊記ね
色ヅラとか初なんじゃないかと
とりあえず衣装制作に入らないとな
あのテの上着は大地の赤ジャン以来だから少し不安
でも楽しみでもある
衣装制作は頑張った分だけ出来上がった時の感動が増すからやめられんね
下手だけど好き 笑
ちなみに私は生地とか色を見るだけで嬉しくなっちゃうタイプなので生地屋をうろうろするのも好きです

あーいい加減グンジの衣装も作り直したいわぁ
パーカーの色染め直したい。濃くしたい。
つか1から全部やり直したい
6月オンリーまでに腹筋&ダイエットーー!!!

虎ワタ★イベント
ヤーハーホーホー!
魔神英雄伝ワタルって素晴らしいね!!
イベントレポとかしたいけどレポるほどの事してない!
何してたかって?
終わり間際まで動きもせず虎ワタふぃーばーしてた プヒ
ある程度は写メ日記に書いてあるけど
ほら、アレはリアルタイム日記だからさ 笑

やーしっかしワタル好きな方沢山いるのね!嬉しい!!
皆コスしましょうよ!!
もれなく私粘着します!
あ、しまったヤバイ宣言してまった!
ウソウソ!!遠くからハァハァ見るだけですよー エヘヘ
実際粘着できない小心者だからね 苦笑

つーか、今回のイベはほとんど身内が不参加だったから2ショも無いかもなーな状態だったんだけど、救世主ポン吉とかひま君とかヨウカさんとかいたから奇跡的2ショまであるのが更に嬉しい
ん?文章変だなぁ、ま、いいか。
そんでもって感想としては人が多かった
一ヶ月ぶりのイベント会場は臭かった
とそんな感じです 笑


んーでいつもの腐なアフタが無いからイベ終ってから蒲郡までラーメンね
ルルポは疲れて泊まっていったね
日曜はオタクな旅ね!オオツカヤ→虎穴
とまぁ、最近の気持ちの沈みが嘘のような具合です 笑

とりあえず皆遊べーー!!アッハッハ
ゆんゆん会いたかったぞーー!!!
そんな感じでイベレポ?終了って!!
しまった緋色と写メ撮ってない!!私馬鹿!
今度は撮ろうね~アレま超私信だな プ



あ、そいや今日から?GWらしいね
私は黄金週間ないから意地でもガンダムウィングって言い続けてやる
腹が苦しい
食いすぎた食いすぎた
呑みに行ったのに食いすぎた 
眠れない・・・アハハ

つか、最近体調不良で二日間ほど日記書けない状況でした
コレまた笑うしかない!笑
自律神経失調症?みたい
よくわからんから放置させていただく!プヒ

そんでま、今日は休みっつー事で掃除掃除っと・・・
CDがバラバラ部屋中にちらばってて更には中身も合ってないとかもうイライラ
とりあえず纏めて棚に押し込んだから中身合わせでるのはまた後日
でも、一回見ちゃうと久しぶりに聞きたくなっちゃってさー
まぁでも聞きたいCDに限って中身が合ってないor入ってない・・・
超久しぶりにB'zの「SURVIVE」聞きたかったのにさ
ま、「LOOSE」はあったからいいや
今聞いてます 笑
邦楽聞くのすっげ久しぶりで新鮮ー!!
やっぱ青春時代の曲はいつ聞いてもいいね
色々思い出してキュン★
当時はオールでカラオケしたり色々したしあったなぁ・・しみじみ
たまにはいいな
B'zは歌詞がいいのよ うんうん
ちなみに古いのオンリーだけどね 笑


溜まってたWJも捨てたから部屋がすっきり~
来週から衣装制作だからね!
これではりきれるぞー!!

今週はワタル!正確には明日にワタル!!!
虎ワターーー!!ホモじゃないよ?!友情だよ愛より熱い友情だよ!!!

「オレサマの全ては友であるワタルの物だー!」

アレ?台詞違うっけ?私の中では合ってます ウヒヒヒ
土日の出来事
わお!書いたと思ってたら書いてなかった
脳内日記で終了してたねーワオワオ!

写メ日記が微妙にえっちぃ状態で止まっててスマンです
特にあすかちゃん★あ、ちゃんと許可もらったからいいよね

って、オイオイオイ!いいのか私

つか、顔バレしてないからOK出すあすかちゃんは本気勇者だよね
載せちゃう私は下衆な人間です ハイ


えーと、土日の出来事はルルポと邪の日記見てわかる通り飲み会
ジャキフィスコールな感じね
最初はるるっぽと飲み飲みしよー★
だったんだけど寂しんぼセキ参戦で兄参戦みたいなふう
今回は結構呑んだー!何故かってデカイ鏡月のペットが少人数なのに空になって更にはそこからウォッカまで買いに行った始末ですから
胃が痛いとか当り前な気がしてきたぞ?アハハ
本当はさー美容院に行きたいなーとかそんな気分だったのにね
イベント帰りのあすかちゃん&ノリ某に電話で起されるとか

ありえんね

しかも10年近く立ってはじめてノリ某の本名聞いたとか更に

ありえんね

ちなみにもう忘れてるとか内緒だって内緒 笑
ま、そんなグダグダな土日過ごしましたって報告
一番悔しいのは私が人間的に尊敬する大好きな人がポトメに参戦してたのにーー!!
電話までくれてたのに会えなかったのがすっげ悔しい!!!
今度遊びに行くーー!!
自分の体叩きなおしたい!馬鹿!


あ!そうそう5月に最遊記やるぜー!!
あれ?コレってかなり前に合わせ予定立ててなかった??
1年以上経過してる気がする
そんなもんだそんなモン


続きはアンケの事
顔は生まれつき選べない
今日は丸一日グダグダだったけどノンビリ出来たのでよし!な日でした
PAPUWA写真もなんとかアップ完了!
その合間に桜の下で遊んだ時の写真で更に遊んでみた



ポールプレイ


パソ子に取り込んだらこんなん入ってたからやるしかねぇ!ってなって無駄に重いgif画像 プ
せきまこナカナカいい仕事するな!笑
笑いの神は降りてこなかったので加工はしてないけどね


つーか!5月?6月辺りにアキラァリベンジが決定した!!
一縷んのきゅんきゅん白ケイスケとだよぉお!!
きっと純愛出来ると思うの。私これから純愛に生きる
あと聖伝合わせにちゃっかりまぜてもらえるかも 笑
予定が未定であれそれだけども、もちっとしたら色々決まりそう

無駄に夢見て寝ます
おやすみなさい
「カテゴリ」をあんま分類してないな
おはようございます
今日はーやーすーみー

何しよう何しよう?
最近衣装制作意欲がドンと下がって、更には前々から言ってる通り太ったせいでコスがね・・・うん・・・HAHAHA

PAPUWA写真は今日中にはあげれそう
人数が多いから掲載枚数悩むのよねー
んで、美人ばっかだから編集しながらニヤニヤニヤ
夏にはもっかいリベンジさせて!お願い!!ミヤギのヅラを作り直したいのです

つーか、最遊記の日付けいつにするんだ?
咎オンリの通知も来ないしさーキリグンしたいキリグン!


ちなみに最近は着物が着たいなーなんて不思議衝動にかられてます
持ってないけどね!笑
大須で安いの皆で買わなーい?
着物のカラーイメージで撮影とかしたいなー
誰か被写体になって!眼レフほしいぞこのやろう

衣装制作意欲は落ちてるけど、やる気はあるの
最近はもっと色々手を出してみようかな?とも思い中
とりあえずアンケのお勧め作品を読みますよ!
ゲーム系はゲームしないのでわかりませんが;;申し訳無い
生物なんて意見もあったんですが、生物って芸能とかそっち系の事をいうんですかね?
それともやっぱしPAPUWAの生物かしら?タンノイトウ 笑
そうそうアンケ!
何故か匿名の方ほど凄くお褒め下さるのですが!!
ありがとうございますー!!!任意なので全然問題ないですよ!
逆にこちらがお礼も出来ずで恐縮してしまう次第です!
(つか、お礼ページが激しく微妙って話だ)
「印象」で声がハスキー、酒好き等などの回答も!爆笑
酒好き→酒ヤケ→声ハスキーって感じなのです
ちなみに日記をほとんどの方が見てくださっているんだなぁと実感
ちゃんと書きます書きますー!
そして咎狗人気は相変わらずなのかグンジ人気ですね
こうして見てみると凄く参考になります
サイト見やすいとか一番嬉しいーー!!
まだ苦情とか来てないからなんつか変な気分なんだけどね 笑


あ、つーかMちる君鼻尖ってるとか言わない!
でも答えてくれてありがと★
あすかちゃんも感謝だよぉ!
お勧め作品欄がだんとつで長くて笑った



そんでもって何気に皆の聖伝合わせが激しく気になるぅうう!!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
