紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
伏見
20071105180747
あ~昨日洗車したのに雨だぁ~~しょんぼりだぜ

てか!何年ぶりかにハートランドの前に来たんだけど
ちょっ!全然変わってるじゃん!!
車の中から通りすがりにしか見てないからわからんが中もキレイになってんのかな?
タイトルなし
20071015154250
昨日からスカジャン登場
しかしまだ昼は暑いなこんちくしょ!
吉井さん最高!!!
20071014021535
感動ー!!!
イエモン時代の曲も2曲だけどやってくれた!
三回ほど泣きそうになったぜぇー!!!

17日はマンソン!愛
タイトルなし
20071008001026
ビリヤード行った後に場末のカラオケ来た!
サンみたいで懐かしいー!!
タイトルなし
20071002224351
現在諸事情により無職!爆笑
明日はセキマコと焼肉行くぜ!

そして今からお出かけです★
久しぶりに昔セキマコに貰った鞄に変えたらライター入れ忘れてた
更にジッポにオイル入れ忘れててオイル買っちまったよ!まぬけ
ネタ無し
20070926173309
マンソンのチケットGetー!!!
100番内だよ!しあわせ!!!
タイトルなし
20070818073711
東京に向かっております!
コスもしないサークルも回らないのに何故か夏コミへ行く私 笑

途中のインターで発見したガチャガチャがイクラにしか見えない

本当はドラゴンボール 笑
タイトルなし
20070815123245
アバウトにいざ箱根!!

画像は芦ノ湖
タイトルなし
20070814213434
もう一泊していきますよ!
家の真ん前から富士山が見える!最高だー!!
タイトルなし
20070813204726
癒されるわぁ~~~ニヤニヤニヤ
タイトルなし
みっちー宅から花火見れた!
サプライズ!!
タイトルなし
20070813151026
美味い海鮮丼が食べたくて食べたくて

突如思い立った富士市
みっちろりんよろしく!!
行ってきます!
タイトルなし
20070806203309
幸せな家庭って素晴らしい!

しかし母はオタクです
その妹もオタクです

子供もオタクになるのでしょうか?笑
気分転換
20070806141912
髪の毛切って色変えた
全部自分でやったから美容院代ういた!
タイトルなし
20070723190319


海!

夏休み!
20070723182216


夏休み!

昨日はサキンヌと遊んだぜー!!愛

ひゃひゃ!
20070610094824


ひゃひゃ!

かなり楽しかったし!
今は洋平選手が泊まりに来て一緒にマンソンDVD見てるー★
ちなみに+sakuraんで朝まで遊んでたんだけどね 笑
寝ろ!って話しだ!!間違いない

応援会
20070609221857


応援会

飲んでるぜー!

久しぶり
20070603083302


久しぶり

久しぶりに会ったうちのワイフは満面の笑みで幸せそうでした!
クソー可愛い奴だぜ!!愛

三河!
20070430121143


三河!

飲み会中だよー!
りんちゃんたんぽぽさんメチャ久しぶりー!!
癒される 笑

帰宅中
20070408222246


帰宅中

遊び倒した!足いってぇー!!(笑)って事でもう一泊してユイちんと遊ぶつもりがあえなく断念
また遊ぼうー!!
イベントも行けたら行きまっす

食い倒れのように食いたいモン食いまくったなぁ
カリブの海賊やってなかったけどレストランでパイレーツの限定コース食えたし

雨のおかげで乗りたいの全部乗れたいし
つか空いてた 笑

なんか運を全部使い果たした気分ですよ

クィーンオブハート
20070408120750


クィーンオブハート

こんなん出来てたんだね!知らんかったー!!ご飯美味
午前中にもり食い

ランド!
20070408100209


ランド!

初トゥーンタウン!!感動

入場した時にプーさんとチップとデール発見したけどプーさん1番人気だった
声おっさんなのに。子供ってわからん 笑

楽しかった!
20070407231424


楽しかった!

ホテル到着!
4時間しかいなかったし雨降ったけど楽しかったー!!
てか雨降ったおかげで乗りたいの乗れたからラッキー★

てかお部屋が船みたいでめちゃ可愛い!!!

明日はランドだー!

初タワーオブテラー
20070407201116


初タワーオブテラー

並び中だよ!
ドキドキワクワクしちまうぞ!!

画像は初食いのうきわまん
美味★

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
