紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ビリヤード
20071105230509
玉でホモ妄想しだしたら玉が当たるようになって大喜びの木公田エリコさん()21
伏見
20071105180747
あ~昨日洗車したのに雨だぁ~~しょんぼりだぜ

てか!何年ぶりかにハートランドの前に来たんだけど
ちょっ!全然変わってるじゃん!!
車の中から通りすがりにしか見てないからわからんが中もキレイになってんのかな?
久しぶり!
皆さん元気にコスプレしてますか?
私は元気に掃除しまっくった休日です
もうね!旧、新共に生き字引きの筆の解体がメンドイめんどい!
分別ちゃんとしなきゃとはわかっててもくそ!って気分
まぁあのままは出せんからしゃーないけどさ

ある意味あのまま出したら回収のおっさんおばさんがうっかり見て筆片手に「分別しろーー!!」って怒ってる姿とか想像すると面白いけど回収場所うちの隣だからバレたら母からど叱られるので頑張って解体したよ


グンジ(スーツ)とラビと峰雪と雲雀とインテグラの里親が決まって嬉しい限りです
ありがとうございます。可愛がって下さい
てか雲雀に関しちゃ身内だが 笑



さてここ数日の私はといやー
呑みとライブ!!行ってる割合は9:1
もちろん呑みが9ね
まぁその辺しょうがない訳だが

ライブは吉井さん最高ってのはもう最高なのよ赤のツアーTではしゃいで朝まで呑んだぜ!
マンソンは最前で一瞬死ぬかと思ったけど瞬きすんのも惜しかった!!!
触った!抱きついた!!マッチョな外人に手をペッ!って離された!!
その後はもちろん呑みですよ
感動を皆で分かち合うのだよ
久しぶりの友達にも会えたしね~縁って面白い!

明日は久しぶりに松田とさきんぬに会うぜ
ネット上の名前は「かがり咲」と「松田エリコ」ね
あいつらいいよな~今からコスプレブランク5年とか言ってもまだまだイケルんだぜ!
少年コスとかしても許されるしシワとかまだまだ出ないんだぜ!
全然羨ましくなんか無いんだからね!本当だからね!!



老化を抑える薬(本物)売って下さい。
1年とか過ぎるの超早いけど老化も早いって話
でもでも3歳は若く見られるんだからね!本当だからね!!


行動が馬鹿なだけか?
うぉおおお!!!気合で今年も残り一ヶ月ちょい乗り切るぜーー!!!
タイトルなし
20071015154250
昨日からスカジャン登場
しかしまだ昼は暑いなこんちくしょ!
吉井さん最高!!!
20071014021535
感動ー!!!
イエモン時代の曲も2曲だけどやってくれた!
三回ほど泣きそうになったぜぇー!!!

17日はマンソン!愛
タイトルなし
20071008001026
ビリヤード行った後に場末のカラオケ来た!
サンみたいで懐かしいー!!
タイトルなし
20071002224351
現在諸事情により無職!爆笑
明日はセキマコと焼肉行くぜ!

そして今からお出かけです★
久しぶりに昔セキマコに貰った鞄に変えたらライター入れ忘れてた
更にジッポにオイル入れ忘れててオイル買っちまったよ!まぬけ
ネタ無し
20070926173309
マンソンのチケットGetー!!!
100番内だよ!しあわせ!!!
タイトルなし
20070818073711
東京に向かっております!
コスもしないサークルも回らないのに何故か夏コミへ行く私 笑

途中のインターで発見したガチャガチャがイクラにしか見えない

本当はドラゴンボール 笑
タイトルなし
20070815123245
アバウトにいざ箱根!!

画像は芦ノ湖
タイトルなし
20070814213434
もう一泊していきますよ!
家の真ん前から富士山が見える!最高だー!!
タイトルなし
20070813204726
癒されるわぁ~~~ニヤニヤニヤ
タイトルなし
みっちー宅から花火見れた!
サプライズ!!
タイトルなし
20070813151026
美味い海鮮丼が食べたくて食べたくて

突如思い立った富士市
みっちろりんよろしく!!
行ってきます!
タイトルなし
20070806203309
幸せな家庭って素晴らしい!

しかし母はオタクです
その妹もオタクです

子供もオタクになるのでしょうか?笑
気分転換
20070806141912
髪の毛切って色変えた
全部自分でやったから美容院代ういた!
風の強い日
すっかりコスプレから離れ仕事からも離れミクシを抜けキュアも抜け
そんな私が何してるかって言えば夏休みっぽく海に行ってみた
強制的に起されてだがね 笑

やー自然は良い!本当に良い!!
ジーパンTシャツでザバザバ入りごろごろしまくって海の家でビールを飲んでたら身内の方々と仲良くなってた
花火やろー!ってなって地元の悪友呼んで従姉妹も呼んで5人でワイワイ
更には仲良くなった海の家の子供達も合流してキャッキャッ!
中学2年生の子の学校の悩み聞いてみちゃったり、おませな7歳の女の子の彼氏の話聞いたり、その歳で浮気とかあんのねー!ってびっくり
一緒にいた7歳の男の子はワンピースのルフィみたいな子でした
やー本当何も考えずワイワイ出来るのはいい!!癒された楽しかった!!
次いつ来る?って聞かれたから絶対また行くよ!
今週花火らしいしね~★父が私と同じ職種らしいってのも面白い偶然だ
最後車走り出しても見送ってくれた皆を忘れないぜ!!


んで、一昨日は咲と久しぶりにしゃべりば!
待ち合わせの場所がたまたまパチ屋で一回転目で確変ゲットで結局7連
一箱入れて一箱は咲にあげてそれでも勝ちだからデニーズおごってみた
(安い女だなー笑)
色々話してよかったぜぃ!
なんか信頼って素晴らしいよね
会ってる回数じゃないなーって思ったサ
最近病んでたせいか信頼してくれてるんだってのが凄い感動したわぁ

んで順番バラバラだがさっきはまひつんと電話
なんだか嬉しい照れくさい事言われて私は言葉下手だけど伝わってたんだなって安心できた
ありがとう!

嫌な事あった後はいい事ある!
咲と会った日は嫌な事二つあったけど咲と話したので良い事一個
今日での海での出来事で一個でプラマイゼロ!
人生って上手にできてんな~笑


んーでね、今まで歩んできた人生振り返ってみたんだが
私の言葉に元気もらったとか人生変わったとか言ってくれる人がいてなんだか一人感動してる
公けのブログでこんな事書くなんてって言っても前ほど誰もいないからいいかなー?なんて アハハ
私も皆に元気もらってる
まだまだ小さい事につまづくし器もちっちゃいけどガンバルぜ!
タイトルなし
20070723190319


海!

夏休み!
20070723182216


夏休み!

昨日はサキンヌと遊んだぜー!!愛

おはようございます
ちょっと諸事情でキュア退会しました
今まで本当にありがとうございました
お声をかけてくださった方や写真撮ってくれた方撮らせてくださった方仲良くしてくれた人皆々様
まー1年以上放置だったしね

あと近々サイトもなくなります
全部縁切り!とかではなく携帯等知ってる個人的友人とは連絡をとっていくつもりです

パソアドもそのままなので特に変わりはないですけどね
別にタク抜け!とかじゃないし

まぁとりあえずとりあえず的なね
ここに近況などは書いていく予定です
今は時間ないのでまた後日
衣装処分
部屋の掃除をモリモリしていたら腰を痛めました
いらない布がゴミ袋三つぶん!ひゃードびっくりだよ
そんな訳で衣装も処分するんで誰か引き取ってくれる優しい方居たらご連絡ください
ヤフオクとか衣装掲示板とか知らんのよね
あ、NARUTO以外は全部私の手作りなのでぶっちゃけ良品ではない。
BANDAI製だけは既製品だからいいけど、女の子着るにはデカイかな~?


1.NARUTO中忍ベスト(BANDAI製)
2.塵骸:峰雪(改造学ラン、パーカー、帽子)
3.HELLSING:インテグラ(ダブルのスーツ)
4.グランゾート:ラビ(フルセット)
5.咎狗:グンジ(スーツ)
6.PAPUWA:ミヤギ(上着&生き字引きの筆)
7.ミスフル:アメリたん(ユニフォ)
8.REBORN:雲雀(学ラン腕章トンファー)


マシな状態なのはコノぐらいかな?しかし片寄ったラインナップだな
連絡もらえたら詳細とかメールします
送料とかは着払いで!ちなみに欲をかけば千円~ぐらいくれると嬉しい!
いやいや愛だけは詰まってる衣装ばかりなので
苦情&返品不可でお願いします




通常グンジは・・・グンジは・・・うぅうううグンジ!!!!悩
タトゥーも肩と腕だけだけどプリントしてあるのが残ってんだよね・・・
ナックルも気に入ってるしなぁ・・・
もちっと悩もう

問題は虎なのよ
虎王様なのよ!!捨てられないのよ!!!
かと言って誰かにあげるのもヤなのーーー!!!!!
え?いらんって??いやいやきっと虎ちゃんは皆欲しいはず!
私が着てたのはだいぶ問題だが色見てるだけで幸せになれるじゃん!?
作りかけの赤マントとかどうしよう・・・




来週にはヅラも整理して処分するヤツ決めよう
何気にヅラはハロウィンとかで使う機会が多いもんな~アハハ
ひゃひゃ!
20070610094824


ひゃひゃ!

かなり楽しかったし!
今は洋平選手が泊まりに来て一緒にマンソンDVD見てるー★
ちなみに+sakuraんで朝まで遊んでたんだけどね 笑
寝ろ!って話しだ!!間違いない

応援会
20070609221857


応援会

飲んでるぜー!

久しぶり
20070603083302


久しぶり

久しぶりに会ったうちのワイフは満面の笑みで幸せそうでした!
クソー可愛い奴だぜ!!愛

あれやこれや
なんだかかんだかで忙しい日々を過ごしていたら5月もう後半ですね
久しぶりにパソ子から書いてます

ここ数日の出来事といえば・・・
友達のウェディングドレスを作ったり職場から一人減ったりその為仕事におわれてたり怪我したりロックバーに入り浸ったりバンドマンの友達が増えたりアートアニメにはまったりロックと酒浸りな日常です

昨日は久しぶりにルルポと遊んだ!!
オールナイト!!朝8時まで居座ってやったぜ。笑

そしてドレスを作ってたらコスプレ熱が復活しそうな兆し(毎回言ってる)
なんだがしかし最近のコスプレ事情はさっぱりです
鬼太郎の映画と5部が気になる昨今だが日曜の朝は起きれません
ゆーちゅーぶにきたいする
ゆっくりゲームする暇もないから未だにラメントもやってない
本当はパソ子が不安だから買ってないってのが真実だがねー!


順調に2キロ痩せました
ハーゲンダッツのティラミスが美味いよ
ぶっちゃけ何にも努力してません(あ、そこ見捨てないで
5/22のSTONE SOURで暴れて痩せる予定が怪我の為できない
そろそろマンソンもアルバム出るっぽいし10月辺りに来日期待!!
リンキン出たねーでも金が無いので来月まで公式サイトで我慢です
アレ?KORNも出てる??
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
